2011年04月06日

mugen

どうもお久しぶりです。長期休みを終えて実家から帰ってきました。

この長期休みに何やってたかというと、mugenに嵌っていました。
まあ色んなキャラを好きに闘わせることができるフリーの格ゲーシミュレーターなのですが、これが面白い。
もともと紙相撲を一人でやって星取表とか作るのが好きだった僕はAIどうしの対戦に嵌ってしまったわけです。
というわけで動画を作っちゃいました。



人選がカオスなのは御愛嬌。
posted by YOSHIDA at 12:51| Comment(12) | TrackBack(0) | ゲーム雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

ファーストサムライとファイターズヒストリーを実況

ファーストサムライはこれでおしまい。いい勘違い日本ゲーだった。


ファイターズヒストリーダイナマイトでひとまずノーコンティニュークリアまで実況してみた。それにしてもレイと英美は強すぎた。
posted by YOSHIDA at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

ファーストサムライを実況してみた3

タイムエレベーター。またしても妙な乗り物。思いのほか時間がかかってしまった。
posted by YOSHIDA at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

